インターネットという道具を利用して創造性豊かな暮らしとビジネスを

検索エンジンは、とにかくユニークなウェブサイトを好むようです。
これは検索エンジンだけではなくて、人間もユニークなウェブサイトは関心が高いものですよね。

ここでユニークとは、「唯一無二」という意味です。
その結果として「面白さ」「楽しさ」が生まれるのであって、初めからウケを狙ったウェブサイトは空回りすることも多いようですね。

ウェブサイト論という大げさなものではないのですが、創造性を発揮できる舞台がインターネットとすると、無限にウェブサイトで話題を振りまくことは可能です。
これって、かなりありがたい話ですよね。

ウェブサイトの運営にはウェブスペースが必要です。
ウェブスペースを企業や個人が開放してくれているお陰で、インターネット上でウェブサイトが閲覧できたり、また、制作して公開することが可能なわけです。

かなりコストが掛かっているわけですが、閲覧は無料ということに、一体どれぼどの人が感謝をしているのでしょうか。
それを踏まえたうえで、インターネットを語っていただきたいと思うわけです。

自由だからこそ秩序に五月蝿くなるのは当然の話です。
時には規制も必要でしょうが、自粛という気概も持たなくてはならないわけです。

インターネットで何でも出来る、と錯覚してしまうこともありますが、あくまでも道具です。
その道具を、どういうことに使うのかは、それぞれの創造力に委ねられているわけです。

創造的SEOブログの中身
他の情報に惑わされない芯の通ったSEOを追及している様子がブログから伺えると思います
www.seojuku.jp/